薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お昼は、お好み焼き・富士宮焼きそば

お昼は、一旦下山して、かみさんと
お好み焼き・富士宮焼きそば食べに行きました! 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
十里木のペンションもお客様が一杯です
車内から撮影ピンクのタオルが写ってしまいました!
 
イメージ 1
自宅の近所さんがオーナー
「マニアックなお店」(プレハブ)です
お好み焼き・富士宮焼きそば 「みっこ」
70代のおじさん・おばさん・です夫婦ではありません!
お休みは水曜日・・・・・・10時~14時(昼の部)
夏場は暑いので(昼の部)は休みです
16時頃から夜は20時にはおしまいです
 お店に入れればラッキーと思ってください!
私は特別に電話して座席キープしてます~
この時期は朝9時営業している見たいですが
11時には満席になる事もある!
イメージ 2
朝からお客はみんな飲んでいます不思議な世界?
 なれないと (@_@。びっくりします
  静岡県富士市大淵2861−22
イメージ 3
アホなお爺は、(o・・o)/~昼からビールです~
☆彡飲まない人には、不向きだと思います~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です