薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

子供の日!かみさんの日?

  今日は、子供の日!
       かみさんの日?です~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
何もしないと、かみさんに怒られるので
1日位お付き合いして沼津某所まで
      ザリガニ取りに行きました!
幅2m位の川で深さ2mでしたご近所のかたが
何してるの?ザリガニ採りです(-^〇^-)たくさん
捕まえて下さい!と応援いただきました
イメージ 1
かみさんの趣味です
イメージ 2
亀もとれちゃいました~飼いたくないのは私です
まったく変な趣味で困ります水槽が足りなくなりそう
かみさんと日本全国ザリガニ採りに行ってます~
北は福島県南は四国・福井・岐阜・長野・琵琶湖・・・・・ 
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です