薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさん、帰りました!ホ~

かみさんがセカンドハウスに2日も滞在!
まいりました~が今朝一番で帰りました♪
かみさん警報発令中~本日解除です~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
今日は晴天です~お手伝い!です~
イメージ 1
師匠さんの薪小屋建築現場なかなか天候で
お手伝いする事が出来ませんでしたが
今日はお手伝いが出来ました!
大きな本格建築工法でホゾ作り初体験しました!
 
イメージ 2
かたすぎても、ゆるすぎても、いけない~い
微妙なかたさが良いみたいでした~
チャイ君は軽トラ荷台のうえから監督さんです~
イメージ 3
夕方まで頑張りました。
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です