薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ヤフーブログ変です上手くアップ出来ません!

ヤフーブログ変です上手くアップ出来ません!
改行とか貼り付けで動きが変ですよ~
何度かやり直してますイラ最高 私だけ?
今回は、自宅騒動からの非難で長期滞在の支度でしたが
大変お世話になった方からの訃報ですから速下山
今朝6時30分朝一番に下山しました。
イメージ 1
ひょうが降り積りました。
イメージ 2
8時からの枕経にかみさんと行ってきました。
日程もまだ決まらずで帰宅しましたが
暇もてあまして先日の運搬車とたわむれ(^0_0^)
イメージ 3
手動でダンプ
イメージ 4
荷台が広がるのが笑えますね
イメージ 5
お散歩の後チャイ君畑眺めて何か考えてます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」