薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

これを世間では失敗と言う?

雨でやる気無しの1日でした!
       朝起きて周りを見回し雨でする事が無い
             椎茸が一つだけですが大きくなってました
イメージ 1
お昼ご飯に、なににしようか?パスタ?
    きしめん・を食べる事に茹であげたところで
            気持ちがパスタに誘われてしまいました!
きしめんナポリタンふうにして見ました~
イメージ 2
イマイチの食感でしたこれを世間では失敗と言う
お昼から少し寒かったきがして「言い訳」
ウイスキーのお湯割
            マグカップで飲んだらききました!
午後はチャイ君と涅槃像(ねはんぞう)でした。
イメージ 3
夕食の支度も5時からしてビール・ウイスキー水割り
イメージ 4
飲んだら7時には、昼間たくさん寝たハズなのに
        眠くなり(u_u)。。。zzzZZ記憶無し!
今日はお天気になりそう頑張ろう!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です