薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

オファー?自作薪ストーブに来ました!

まさかのオファーが自作薪ストーブに来ました!
オファー じゃなくただ見たいだけかも?それでもOK
イメージ 1
ついに来ました!国産薪ストーブメーカー
最初はいたずらかと信じませんでした!
先月末にブログに内緒、書き込みがありました
内容は触媒と燃焼状態を一度拝見させて下さい
イメージ 2
自作薪ストーブに触媒付きは珍しので、との事
メーカーは、非公開でお願いしますとアリ
断る理由は、無いのでOKです~
今年改良した時にグレードの高さ変更した時
なぜか一箇所短くてガタガタしてましたので
イメージ 3
恥ずかしいからお掃除かねて調整します
イメージ 4
このグレードの発案はFireWoodさんです~
イメージ 5
触媒もチェックしました!OKです~
イメージ 6
明日には、来るとのTELありました!
なんか(*∩∀∩*)ワクワク♪しますね~
        なかなか眠れません興奮状態です
かみさんも来るメールあり(@_@。不安・・・
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です