薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

車検の準備な大手術

セカンドハウスより下山して車検の準備です
前回の車検で苦労したのでノーマルに
NEO6使用のただのNA仕様復活ですね
ブログに前回アツプしたら「忘れてた!」
エンジン返却指令が飛んできた
あら~見てたのね~・・・・・RB26
とはお別れです悪戦苦闘で載せ換え完了?
カメラ忘れた携帯でボケ写真
イメージ 4
ノーマルマフラー捨てちゃつたじゃん!
NAとTB仕様ではぜんぜん違う!そこで
イメージ 1
触媒から前を溶接加工で応急OK
後ろから見るとしっかりTBじゃんデス
イメージ 2
5年間物置に放置してあったエンジンはアルミ部に
白い腐食がイッパイですが気にしない
イメージ 3
中身がよければOK
さすがに自宅車庫では無理です二柱リフト借りて
知人の工場に行く時と帰りの様変わり外からは
わかりませんがパワー燃費がぜんぜん違います
かぶりも無く ばらつきも無く
(^0_0^)走りやすくなりました!
前回の車検から走行距離は2年で1000km
このままは廃車にしても良かったが無いと
また他のが欲しくなる燃費がよくなったので
使用回数も多少ふえるかも?
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です