薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカーのDC24V→AC110V インバーター

キャンピングカーのDC24V→AC110V インバーター
の調子がイマイチです=そこでヤフーオクで落札
本日の監督は、この方に(^O^)お願いしました!
イメージ 1
某国産の怪しいインバーター落札金額¥2910円
イメージ 2
瞬間最大効率1000W!! DC24V→AC110V インバーター
国産だと3万~5万します
一番最初のやつは、マルハマ800Wでしたが大きく
重く25kgサブバッテリーの消費も半端ないので
以前、もらい物の400Wと交換したが、
ブーブーと うるさい!
イメージ 3
電子レンジが800Wと必要用ですが、最近は使わない
コンビニで温めてもらえばOKガスレンジも有るので!
イメージ 4
どうしても必要な時は外部電源入力のどこかの
コンセントからいただく事にキャンカー専用キャンプ場
には電源は最近では完備されてます~
取り替え完了
イメージ 5
今日は掛川エコパスタジアムでキャンピングカー
の展示会に行きたかったが なんかやばそう! 
かみさんご機嫌が悪くやめました!
最近使うのは、パソコンだけですので、
容量は小さくてもOKですので、購入することにしました!色々検索したらめちゃ安でしたので
1円スタートに適当に入札したら落札
ダメ元で取り付けしました!音は静かです~が
案の定パワー不足電子レンジは不可ですが
パソコンだけでは十分です500Wの電気ドリルはOK
でした・・・・午後からは晴れてきたのでセカンドハウス
に向かいました
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です