薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカーでお出かけ前の待機時間

キャンピングカーでお出かけ前の待機時間が
たっぷりありますよ~「孫娘回復待ち」セカンドハウスに
行きたい気持ちもありますが、行ってすぐに戻って
旅に出かけるのも大変かな?と思いつつの日々
暇ですから洗車してフロント部だけワックスかけ
イメージ 1
天気予報当たり雨が降ってきました!
電子レンジDCAC用のサブバッテリー車から降ろして充電
イメージ 2
こちらも!サブバッテリーですエンジン停止時に活躍する
冷蔵庫・TV・室内照明用の大型のバッテリーです
イメージ 3
バッテリー液も補充したいので重いが外して充電!
どちらも自動走行充電装置着いてますがしばらく
乗ってないので充電しておきます。
他にもメインバッテリー105D31R2個搭載してます。
インバーター小型エンジン発電機が欲しいですよ~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」