薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

/(^o^)\なんて事は、ありませんね!

 久々な晴天シイタケに日よけ・・・・・・・・
                    朝目覚めたら、いい天気です~
チャイ君お気に入りの毛布洗濯GO~GO^
イメージ 1
それから椎茸の菌が暑さでやられてしまわないように
イメージ 2
簡単な日よけを作りました・・・・この時点で汗だく
一人ランチは、デッキで食べる事にしました!
イメージ 3
朝、十里木のU君がカレーを届けてくれましたので
さ~と シャワー浴びてランチタイムです
イメージ 4
得意のトマトスライスと自家製レタス・キュウリ・サラダ
なぜか?麦茶をコップについでおいたら!あまりの
暑さに自然発酵して(@_@;)・・・冷たいビールに変身
(^o^)\なんて事は、ありませんね!
午後は、お昼寝してから薪を積む場所「確保」
夕飯は、椎茸・豚肉・レタス・炒めてサーモン刺身トマト
イメージ 5
泡の出るジュースで(^o^)/!晩酌
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です