薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさん あんた!どこ行ってた?

土曜に、下山して畑 仕事して昼飯に戻ると
かみさんあんた!どこ行ってた?遊んでた?
イメージ 1
兄の畑耕してたのに!怒ってる(@_@。?
イメージ 2
そして夜は、毎週末は、いつもの安宿で温泉にお泊り
温泉仲間5~8人とプチ飲み会ほぼ毎週末予約です
朝一帰宅このスタイルは10年以上前からです~
セカンドハウスに向かう準備してGO~GO^です
下は天気でしたが途中から曇り、雲行き悪いぞ
的中です~すごい霧状態です~ そこえ!
   突然(◎o◎)/!かみさんが来ました
   メンバーは、義母、娘、孫娘、同伴でした!
   ご機嫌悪いかみさん!天気悪いじゃん!
イメージ 3
え~俺の性じゃないじゃん?
簡単に、お散歩して速攻で退散してきました!
イメージ 5
わずか20分滞在でした~
イメージ 4
はしゃいでいたのは、(*^。^*)孫娘です~
霧のなかのお散歩でした~
昼メシ持って来たのに食べずに帰りました!
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です