薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

若き日・恥ずかしい写真

古き夏の思い出
先日、自宅でレース時代の写真探していたら
若き日・恥ずかしい写真が出てきました!
これは、金沢の内灘海岸です~
↓ヤバイカ写真かみさん見たら激怒するか?
イメージ 1
かみさん、当時高校一年の夏のプチ旅♪
私が18歳ですね!当時の自家用車は、
セリカでしたので勤務先のキャラバン
お借りして山梨→長野→富山→石川県でした
当時高速は無くオール下道(笑)二泊三日
これは、かみさん高校2年生の頃↓
イメージ 2
市内の富士見台団地がまだ完成前に
ルーフにスケボー積んで遊び行った時です~
愛車は、ホンダ ライフ ステップバン生産終わり
売り残り新車を購入して自分で塗装しました!
「今見ると恥ずかしいですね!」パッと見ノーマル
エンジンは、CB450バイクのボアップ用ピストン
組み込みは、今は無き廃業 望月内燃機工業で
ボアップしてソレクス2キャブ仕様でスピードメーター
振り切りでした~ カムは、加工してオーバーラップ
上げてフライホイル軽量してビックバルブ・ポート研磨
ふけあがりが最高でした!
ホイール鉄ちんタイヤは、ダンロップG5セミレーシング
エンジンサウンドもなかなかでした。
サーフボード積んで天城峠で友人のサニー・チェリー
ケツまくりサーフポイントまでのバトルは、最高!
コーナでは、後輪ういてました。 お馬鹿さん
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です