薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪から異音♪です~

薪から異音です~
薪小屋の前に立つとなんか音がするぞ~
イメージ 1
もしやスズメ蜂か?色々見たりしましたが?
不明です?どんな音かって!洞窟の水が落ちる音?
透き通ったカン高いキリ・こり・カチ・表現が難しです
薪の師匠さんと確認したら!薪の中から聞こえます。
イメージ 3
薪を耳にあてると聞こえます 虫食いの後もなく
 
イメージ 2
ちょつと、にがみばしった親父顔自画像(城島まねて)
薪の乾燥音なのか?摩訶不思議です
薪は、割ってから2年目です
経験ある方いますか?・・・・なんだろう? 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です