薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

新婚初夜ですが?

今から38年前の楽しい思い出です~
私たちの結婚式は、かみさん19歳21歳
当時は、現在のように結婚式場は、ありません
会場は、富士市立市民会館でした!(笑)
私は、婿入りするので婿さん、昔は古いしきたりで
披露宴に呼ぶ人数が先方より多くてはダメとかで
友達を3人しかよべず実家は、旧家で親戚も多く
人選に、苦労しました!それでもオーバーしました
そこで5月3日でしたので
結婚式・披露宴11時からで14時に終わりのあと
伊豆南端、下田市にある民宿カトレアさん18時から
貸切でお友達40人(女性4人)お泊りでワイワイ
お祝いしてもらいました!
イメージ 3
二輪・車・サーフィン・の同級生の仲間で盛り上がり
イメージ 4
23時に私とかみさんは就寝したのに夜中にドア
ドンドンたたかれ「いたづらか?」しかたなく開けたら
宴会場で大変だ喧嘩だよ~
事件が起きてました!元気の良いお友達が酔っ払い
3人乱闘で一人がガラス戸に足入れてアキレスけん切り
血だらけ、それでも周りには酔いつぶれて寝ている
やつもたくさんいました!飲んで無いやつ起して
病院に残った者は、後かたずけ、真夜中のお掃除
カトレアさんは、オープンしたばかりの新家でした!
治療・お掃除が終わったら4時でした宴会前に
くれぐれも喧嘩は、するなと念押しした人物が
始めてました!きっかけは、くだらない事で
波乗りのスタイルで、もめたようです~ 
ビール大瓶で157本と日本酒も12升飲みました!
翌朝清算祝儀少なく皆の宿泊飲食代で大赤字(笑)
朝起きて仲直り私は、仲間とサーフィンしてから
移動です新婚旅行ですステップバンに波乗り板積んだ
まま東北方面にGO~GO^東北道本線で写真のどか
イメージ 1
やっと静かなレトロな老舗旅館(予約無)でお食事付
イメージ 2
二日目が初夜でしたが、またまた!深夜のトラブル
隣の部屋のア~ヒ~の声が激しく眠れませんでした!
翌朝、隣のカップルにらんでやりました!あ~眠~
三日目は、頑固なホテルに泊まり熟睡しました!
最悪なトラブルは、新婚旅行のお土産持つて勤務先に
出社したら!なんかへんだぞ~ もぬけのからだ!
倒産夜逃げしてました!まさか?
思えば社長の祝スーピーチ変だった、我が社は
絶対つぶれません強調してました!従業員20人(涙)
婿入り初日から無職でした(笑)職さがし・・・・・・だぁ~
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です