薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

先週の続きトラクター耕運

先週の続きトラクター耕運します
セカンドハウスから自宅に戻り百姓ごっこだぁ~
先週・雷と土砂降りにあい中途半端になっている
兄の畑から耕します草がヒドイじゃん~
イメージ 1
ローターに草がからみますが今回はそのまま
イメージ 2
後少し草のなかに落花生がまだあるからです
たぶん兄の友人が今日あたり収穫に来ると思います
そこが終わるまでローター掃除はしません!
自分の畑にGO~GO^です~より丁寧に耕します
イメージ 3
サツマ芋もういいかな~ためし掘りしました
イメージ 4
わァ~大きな特大サツマ芋です
イメージ 5
そこえ偶然アトムさんが訪ねてきてくれました!
イメージ 6
時間がないので、お話もろくにせず作業続行
かみさんと、なにやら話しながら落花生収穫して
帰りました・・・お土産有難うね~・・・ビール・焼酎です
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です