薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

待ち人来たり!

待ち人来たり!
設置後3日目の朝5時ついにきました!
ダイニングから窓ガラスごし撮影です~
イメージ 1
ヤマガラの6羽位の家族たち
イメージ 2
入れ替わり食べに来ました! 
イメージ 3
「いずみ さん」用記事、薪原木 クロガネもちの木
あまりにも太過ぎた為当時1年生には、無理不用で
イメージ 4
80㎝×3mが3~4本ありました師匠さんの家に
配達しましたが薪にして分けて、いただきましたよ~
乾燥してたのでこの年に、そく薪ストーブで焚きましたね
薪の師匠さんがチェンソーで切ってくれました!
イメージ 5
デッキ作る前は、よくここでお弁当食べました!
いまでも いっぷくタイムに使用してます。 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です