薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブが似合う季節が

十里木にも、
    薪ストーブが似合う季節が
                           しのび寄ってきました!
今朝は、薪の師匠さんのブログ見て、オイラも焚こう
薪ストーブに点火するとすぐにパチパチ薪の合唱が♪
始まりました、部屋の温度も上昇いい感じでした!
イメージ 1
薪も薪小屋から運び込みました
イメージ 2
割り残しの薪は、久々の手割り 斧をふり降ろして
イメージ 3
少し汗もかきましたね~
ハウス東側のテラスにたくさんの薪を積みました!
イメージ 4
これ以上積むとかみさんに怒られます(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です