薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

アベノミックス効果かな?

アベノミックス効果かな?消費税もあるの?
兄の畑の隣が造成工事に入った! 10日前
イメージ 1
建売分譲住宅になるようです      昨日
イメージ 2
そうなると残るのは、兄と私だけですね、
イメージ 3
広すぎる土地も、いかがなものか考えさせられます。
工事に入った土地面積は、300坪以下の為
開発行為無しで工事が進みますが
300坪超える私と兄は、簡単には、いきません!
3000坪私1000坪=4000坪の開発行為だと
調整池・緑地公園を広さにお応じて設置しなければ
なりません、それと6m道路両側側溝・上下水道工事
莫大なお金がかかりますね!
差っ引くと売れる土地はなんぼも残りません
へたに動くと大損しますね~
考えると、めんどくさい!・・・・・気楽にいきます♪
そんなこと関係ナイぜ~セカンドハウスにGO~GO^
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です