薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

うん・・・なんだこれは?

うん・・・なんだこれは?
今日は、がんセンター受診日でしたので、かみさんが
セカンドハウスにチャイ君の子守に来てくれました!
がんセンター午前中で終わり急ぎ戻りました
お昼を、そば処ふかさわ さんで食べましたが
イメージ 3
食事中ささいな事で喧嘩してしまいました!
13時30分ごろ かみさんは、帰りました~
 
 
※ふかさわ さんの奥様は、今年春先におなかに
ガンが見つかり、がんセンター入院療養中でしたが
二週間前に旅立たれてしまいました、
ご冥福をお祈りいたします。
たぶんお年は私と同じくらいで優しい奥様でした~
 
 
夕方のチャイ君と散歩して、戻り玄関を見たらあれ?
イメージ 1
なんだこれ~かみさんからの、お手紙がありました!
イメージ 2
私の留守中に、したためてあったようで(何十年ぶり)
チャイ君のお散歩バックの下に置いてあったようです。
内容は、内緒です。
かみさんと私には、結婚前文通時代がありました!
その量は、みかん箱一杯分あったそうです(恥かしい)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です