薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪高く積みました!

薪を さらに高く積みました!
重い物がすぐに持てるのか分からないので
心配になり今日は、デッキに積み上げました
イメージ 1
薪小屋の1列分に空きが出来ました
イメージ 2
室内から外の風景が見えにくくなりました
イメージ 3
かみさんは、きっと怒るでしょうが今回は、仕方ない
これだけの薪が窓の外手を伸ばせば届く所にあれば
安心して薪ストーブ焚けますね~
イメージ 4
深夜1時過ぎですが暑くて汗カイテます~! 
暑くて目が覚めました寝る前 薪入れすぎたか~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です