薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

除草剤散布したのですが!

自宅の畑の空き地の草が元気です
昨日法事の後お日さまが出てたので
除草剤散布したのですがすぐに雨が降りましたので
流れてしまいましたしかたない 撒き直し
300坪ここは、除草剤をガンガン散布
イメージ 1
暑くて資材置き場とても草取りする気にはなれません!
イメージ 2
チャイ君も十里木と違い自宅は、暑くてのびてます。
Facebookにかみさんから書き込みがありました!
     ETC割なくなったから駄目だね~
       ザリガニ取りに行きたかったけど。
    無駄なガソリンも使うし・・・何処かにいないかな?
     先週言ってくれよかよ~
 
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」