薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさんの力作

私よりも絵がうまいのは、かみさんです
かみさんの力作ジグソーパズルより
イメージ 1
かなりの根気がいりますね細かすぎ
イメージ 2
私では、根気と目がもちませんね!
チャイ君のお散歩で見つけたボケの花
イメージ 3
「くまはち」さんヤフーブログ1位でした~よ~(o)
イメージ 4
その他趣味ランキング:最新の人気記事
薪ストーブのデッサンにチャイ君書き足しましたから
前ページまで戻ってみてください(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」