薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

歩くと、ふはふわで

歩くと、ふはふわで宇宙遊泳見たいですよ
なんせ力が入りませんから一歩一歩感触を
確かめながら 今日は500~800m挑戦します~
食事は、1ヶ月間は、おかゆ100gです、おかず消化の良いものだけです 好きな物は全てダメ 刺身・ラーメン・
そば・カレー・ 酒・タバコ・女!も当分ダメですね!
病院食は手術後3日目の発食事重湯・かぼちゃスープ・
イメージ 1
退院前の食事こんな感じですこれは、ご馳走ですよ
イメージ 2
ダイエットにはちょうどいいですよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です