薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今日の、お散歩だより

今日の、お散歩だより・成果でした!      
つまらないお話ですが本気な記事です
病院にいるときは院内の廊下を点滴引きずって
スイスイ歩けたのに実際に道路に出ると情けない
退院初日は、150mでした
2日目    400m×2 まだまだでした
3日目    500m×3 もう少し行けそうだが止めました
午前中にアトムさんが豆乳たくさん持って来てくれました
イメージ 1
元気な時は、豆乳とかヨーグルトなど食べたり飲んだり
した事がありませんでしたが、腸の為に良いと言う事で
入院中から飲み始めました!たすかります~
先月までは、お土産はお酒が一番だったのに!
我が家の中では、こんなのが飛び回ってます(笑
イメージ 2
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です