薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさんには、嘘つきました!

※ドクターに お酒飲んでもいいですか?
答え 副作用の吐き気で飲めないと思いますよ~って
昨日 の夜は、かみさんには、嘘つきました!
手術後1ケ月我慢すれば、お酒が予定では、
飲めるはずだったのに!よきせぬ抗がん剤治療に
なってしまいお酒がまた延期になってしまいましたが
たしょうならOKだってよ~嘘ついてお寿司たべに行き
イメージ 1
生ビール一杯と冷酒1本飲んできました!
多少の罪悪感があったが のんべ~はしょうがない
これは、自己責任だぁ~と言い聞かせて飲んできました
40日ぶりのビールは美味しかったですね!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です