薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪原木が目の毒だぜ!

自宅に居ると薪原木が目に入ってしょうがない!
今の私には、薪原木が目の毒だぜ!・・・聞いた事無い?
薪原木が大間のマグロが横たわっているかに見えてしまう
イメージ 1
早く切ってくれ~って言うてるかのように…病気ですね!
セカンドハウスから帰る時にチェンソーも持ち帰ったのに
ドクターにお聞きしたら手術後2~3ケ月は重い物持ったりしてはだめですよ~って言うわれてしまいました!
運動はじゃんじゃんOKって?肉体労働はNGだって?
事務職ならOKですよ~
じゃあ~セカンドハウスに行こうGO~GO^
イメージ 2
チャイ君と十里木でお散歩が一番むいてるかな!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です