薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

facebookの書き込み

 18:30分かみさんが今から行くよ
              メール着弾しました!
 変わりないよ~とfacebook写真アップしたのに?
イメージ 1
金曜の夜の出来事!facebookメールの書き込み
かみさん 本当に大丈夫なのか?
私に絶対隠してることがあるしょ・・・
そんな気がする
大丈夫にしてはfacebookにも出てこないし様子が変だよー
私     変わりは、ありませんよ~ 
      なにも隠すことは、ありませんから
かみさん  信じられない
かみさん  白血病だって言うときもそうだったけど
               何か隠していつもいる
私     なにもかくしてないよ
かみさん  もう言いよくどくいうとまた喧嘩になるから
かみさん  もしかしたら明日昼間行くかも
私     明日は、用事あるから自宅にかえりますよ
    結局 かみさんきました!本日下山します~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です