薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自作火かき棒を紹介します~

私の自作火かき棒を紹介します~
ブロ友の大和さんの火かき棒を見てショック!
薪ストーブの火かき棒がJマートで299円税込安いです
イメージ 1
材料+手間=299円には、まいりました~
ちなみに私のは、ごみから拾ったゴルフのパターです
イメージ 2
先端がぐらぐらしてましたので、切り取ってL字に曲げた
丸棒を溶接しました~ 軽くて使いやすいです
こちらは、灰かき出し用です
イメージ 3
これも鉄くずから拾った材料から作りました!
チャイ君は、薪ストーブの近く私の特等席に
イメージ 4
暖かいので毛布無しで、くつろいでます♪
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です