薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

焼き牡蠣は、まいう~

薪の師匠さんが北海道のCOOPERさんから送られて
きた牡蠣をたくさん分けて、いただきました (^O^)
イメージ 3
牡蠣久々か?特に焼き牡蠣は、10年以上食べてない?
ましては一人で食べ放題は、ナイス!元気がつきます!
焼き牡蠣は、バーベキュー以外は、お店でたべるぐらい
薪ストーブの上でフライパンで焼きましたが、殻がはでて
飛び散るのを忘れてました・(笑)ふたをとってはなれた時
パチンパチンあちこちに飛び散って大慌てふたしました!
イメージ 1
大きめの牡蠣を選んで、牡蠣炊き込みご飯もチャレンジ
イメージ 2
これがなんと美味しい事(@_@;) びっくりで まいう~
でも!火加減分からなくて焦げがすごかったです。
   『始めちょろちょろなかぱっぱ、
            赤子泣いてもフタとるな』  
        ※COOPERさん有難う御座いました。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です