薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ご奉仕の旅だね

日曜日 朝自宅に下山で
キャンピングカー出動準備して
イメージ 1
あれ?エンジン停止中用のバッテリーが少ないぞォ~
冷蔵庫・TV・流し・照明・無線・その他の12V電源です。
DCAC1500W1台DCAC150W1台DCDC20A1台
イメージ 4
北海道から帰った時スイッチ切り忘れてた!
ランクルームの奥に有るので重たい大型バッテリー
イメージ 3
出すのに腰に方に悲鳴でしたよ~・・・(汗)
イメージ 2
元勤務先の大容量の充電器で半日充電しました
早期発見で復活しましたよ~・・・
夕食後 出発で長野県・軽井沢方面へ
北海道一人旅をさせてもらったので
かみさんにご奉仕だね!
私には、拷問見たいな旅ですが・・・・(笑)
※コメントに返信出来ないかもですが宜しく
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので