薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

エンジンオイルがやっと届きました

3月半ば消費税増税前に勤務先のコネで
お願いしておいたエンジンオイルがやっと届き
勤務先に引き取りに行って来ました~
イメージ 1
駆け込み需要で品不足で時間が掛かりました!
電動チェーンホイストで吊り上げ手作り台車に載せます
イメージ 2
 
イメージ 3
3月末にお金は、前払いでしたが安ければOK
イメージ 4
4月以降は、消費税+値上げで200リットルだと
\8400円もお得でした このエンジンオイルは、
部分合成 VHVI部分 SL/CF 10W-40
部分合成っての訳は、(◎o◎)/!
100%合成だと古い車では、オイル漏れになります。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」