薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

夢が膨らむマシーン

夢が膨らむマシーン
朝から解体に取り掛かりました。
この手の機械は、農家さん屋根下保管が多いので
使用頻度も少なく鎖も無くて程度の良い物があります。
昨年の収穫に使用していた感じがあります。
廃棄の訳は、アイドルテンショナープリー不良で産廃
手放したと思います。プラプリーが割れて機能せずだね!
配線を外してから稲刈り部を取り外し
イメージ 1
Vベルトと2本はずしたら電動ホイストを使い
イメージ 2
次は、脱穀機を取り外し
不要な部は産廃に行きましたが
イメージ 3
午後一で並んでたら!後ろから来たギャ~人さんが
これここに降ろすと1kg¥20円¥4000位だよ~って!
売ってくれ~ってなんと¥8000円で、その場から離れて
取引成立で、ラッキーついてましたよ~…
本体残り部をアクティー君に積み込み
イメージ 4
元勤務先でスチーム洗浄
イメージ 5
べっぴんさんになりました。
車庫に降ろしてこのまま数ヶ月放置プレイだね!
イメージ 6
その間に戦略練ります。
晩酌後は、
イメージ 7
孫娘と楽しい時間・・・・(^^♪
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので