薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ナタ豆撒きます

ブロ友のアトムさんから頂いたナタ豆撒きます
一晩水に漬けておきました!大きい豆ですね!
イメージ 1
プランターに土入れて撒きました~これは、
イメージ 2
かみさんの部屋の夏場のグリ-ンカーテン用です。
後は、みじたくしてセカンドハウスにGO~GO~で
今回は、10日ぶりです夕べも、薪ストーブ焚きました~
イメージ 3
チャイ君も くつろいでま~ぁ~す~よ~
イメージ 4
夜の外気温度7℃は、まだ寒いですね!
今日は、もしかすると かみさんが来そうですよ~
PSこんな感じ!アトムさんから盗撮してきました!
イメージ 5
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」