薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セカンドハウスの庭も山桜が咲いています

5月に入り十里木セカンドハウスの庭も
山桜が今年も咲いています~
イメージ 1
この桜は、以前勤務してた会社の敷地に自然に生えて
きた物を売却時にセカンドハウスに植えました!
かみさんが大好きで「たぶん私より大事にしてます」
かみさんの大事な物
①孫娘
②チャイ君
③↑この桜
オイラは、なんばんかな?
桃の木も花が咲いて綺麗ですよ~
実家の親父生前が大事にしていた桃の木
イメージ 2
イメージ 4
タラの芽も食べごろかな?
イメージ 3
あと少しなんて言うてると誰かに盗られてしまいます。
連休は、別荘地内に人が結構きてますね~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」