薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

畑の中には、グチャグチャ

朝は、曇り空でのちから雨が降り出しました。
畑の中には、グチャグチャで入れず
トマトには、入れたのでSMプレーで縛り直しました。
イメージ 1
トウモロコシにも近づけません!
イメージ 2
落花生第1騨順調です。
イメージ 3
こちらは、落花生第2騨3騨まあまあかな!
イメージ 4
グリーンカーテン用ナタ豆こんなもんかな?
先端は、上に2m位に伸びてますよ(^0_0^)
イメージ 5
ナタ豆は、アトムさん教えて~ どうかしらね?
チャイ君は、椅子で、ふて寝すねてる?
イメージ 6
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」