薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

試案中 自作するのかな?

爺は、試案中 自作するのかな?百姓の合い間ですが!
これは?ネジ4ヶ所ってエンジン?
タイヤは、まだ1本 作動油用のタンクも!
イメージ 1
かみさんは、あんた これじゃま~って!車庫(^0_0^)
イメージ 2
すごい刃先・・・Hフレーム・・・・って もしかして!
イメージ 3
そこに油圧シリンダーじゃん!
イメージ 4
油圧ポンプも登場 もうちょっとですよ~ できてます!
え~って エンジン油圧薪割り機ですね!
作っても割る薪が当分ないのに!・・・(笑)
おっ そなえあればうれいなし・・か・・・・・?
なにをやっても爺は、楽しい毎日です。(^^♪
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」