薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさんは、運転手です

アトムさん からいただいた「ナタ豆」
ジャックと豆の木』の「天まで伸びる不思議な豆」
自宅の、かみさんの部屋のグリーンカーテン
イメージ 1
所定の場所にスタンバイOK
今日は昼間は孫と夜は、かみさんと祭り見物に行きます。
仲良し夫婦みたいですね!実は、祭りで十里木のU君の
生まれ育った地元ですのでゴチになろうと!
お酒飲みたいので かみさんは、運転手です(^^♪
イメージ 2
吉原祇園祭(静岡県富士市)お天王さん
東海一の祇園、吉原祇園祭は通称・お天王さんと呼ばれ、
350年余にわたって行われてきた伝統の祭り。
東海道旧吉原宿周辺神社の神輿と、
25町内21台の山車の曳き回しが行われる。
イメージ 3
吉原商店街には、二百数十軒の露店が連なり、
個性あふれる華やかな山車と囃子の音色が
梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれるでしょう。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」