薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

植木の剪定です脚立で足場作り

天気予報は、曇りから雨でしたが雨の降る前に
つげの木の剪定です脚立で足場作り
イメージ 1
昨日ハサミは、研いたのでたぶんきれるはず!
イメージ 2
バッサリと切りたいが少しずつ切っていきますので
結構腕にきますね!足場も良くないので!
イメージ 3
それなりに完了しました~
イメージ 4
ヒイラギもついでに剪定しました(^O^)
イメージ 5
片づけまえにもう一度研いておきました。
イメージ 6
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」