薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

体調は、イマイチです。

※追記 AM7:15 下血は、止まったようです。(^^♪
軽作業ならばとマキの木剪定
体調は、イマイチですが、寝てられないので
寝ていると体調が悪いと悟られるので・・・(笑)
弱みは、見せませんよ!
毎年、悩むのは、このマキの木です。
イメージ 1
取り合図脚立無しで、ハサミ入れて
イメージ 2
ポツポツと剪定
イメージ 3
脚立を建て、じみ~に剪定のつもりが
気が付けば、本気モード突入で
イメージ 4
ネコ車に7台分を切ましたよ~
イメージ 5
剪定終わりましたが!もっと切っても良いかな?
「何か変です切除した傷口から下血しているようで!」
明日の朝まで様子見ます。ダメなら
静岡県立ガンセンターに受診しますよ~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」