薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

一度も見に来ない・・・・・ぞォ~

昨日も朝から畑、耕します
曇り空ですが、ともかく蒸し暑いです
ラクターの運転だけですが汗だくですよ~
イメージ 1
今は、主のいない畑いつまで耕すのかな?
イメージ 2
兄嫁は、一度も見に来ない・・・・・ぞォ~
イメージ 3
心の言葉です~  少し(怒ってるよ~)
でも放置すると草ぼうぼうになりやがて草の実が
こちらに飛んできます。ボランティアにも限界が
3000坪は、早くどこかに売却して欲しい(本音)
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」