薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

小淵沢アウトレット中止

軽井沢アウトレットをあとにして
日本一高い高原の駅 野辺山駅により
イメージ 1
清里で泊まろうとしましたが日帰り温泉がお休みで
小淵沢道の駅に移動で隣接の延命の湯に入りました~
イメージ 2
小淵沢アウトレット拷問予定でしたが
朝娘にメールしたら孫娘が風邪みたいで!
小淵沢アウトレット中止で私はラッキーで自宅にGO~GO^
イメージ 3
午前11時には、帰宅でしたので
遊んだ後は、百姓です草の出た畑を耕す事に!
イメージ 4
フェラーリ君で耕しました~
イメージ 5
夕方までには、完了しました。
イメージ 6
これだけは、やっておかないと!また大目玉食らいますよ~
畑奥に見える緑色の野菜は、落花生です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」