薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

絶品 へちまのポトフ

へちま調理「絶品へちまのポトフ」
食用に、いのを取ってきました
※大きいのは食べれませんよ! タワシですよ~
イメージ 1
フィラーで皮をむきます
イメージ 2
縦ながに二つ割そして適当に切ります
イメージ 3
鍋に投入してすぐに火が通ります
イメージ 4
具材「へちま・ミニトマト・たまねぎ・ベーコン」
味付けは、男料理かなり適当に い い か げ ん
みりん・だし・そばつゆ・コンソメ塩・コショウ出来上がり
朝飯は、ナンとポトフ・目玉焼き・トマト・ウインナー
イメージ 5
絶品へちまのポトフ美味しくいただきました(^_^)/まいう~
やわらかくてとろける一度食べたらまた食べたくなりますよ~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」