薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

分かってしまいますね!

土曜朝一番に自宅に下山しました!
平地は、相変わらずの猛暑です
ブロ友の「いずみさん」からの宅急便を
開封 DVD です先日の、はじめてのお使いです。
イメージ 1
早速鑑賞しました。よ~しこれをかみさんにプレゼント
今朝から体調が悪いようで(食べ過ぎ?暑さばて?)
寝てましたが家に着くと真っ先にチャイ君が布団に
飛び込んで起こしてしまった!それとなく渡しました
喜んでくれましたのでオイラの点数も多少上がったか?
いずみ さん有り難う御座いました(^_^)/~
そして実家のお墓まいりに兄貴は、新盆ですから
イメージ 2
行きましたらもう先客の「お塔婆」が4枚ありました
この辺だけの「お塔婆」風習ですね
イメージ 4
これがあるとだれがお墓詣り来たか来ないか
分かってしまいますね!・・・・(笑)
《十里木フェスタ》8/2(土)、8/3(日)です。
 
イメージ 3
       セカンドハウスにGO~GO~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」