薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

野菜だけのカレーを作りました!

かみさんがトマトをたくさん持ってきましたので
そこで野菜カレーを作ります
イメージ 1
トマト・たまねぎ・なす・しし唐・椎茸・
トマトは、湯むきしてから
イメージ 2
なんか たりないな~ぁ~ あっ肉が無いじゃん
かるく炒めるだけでトマトのエキスがじんわりと出ます。
イメージ 3
できあがりましたが!肉無しだったので
味がきまらずコンソメでまとめました・・・・・(笑)
イメージ 4
一人では、多いので十里木のU君にもおすそわけ
イメージ 5
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」