薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

フリーマ~テントをのぞいていたら

/3(日) 自宅で畑の軽作業完了で
    セカンドハウスにGO~GO^
《十里木フェスタ》8/2(土)、8/3(日)です。
 荷物降ろして会場へ行きましたが、がっかり!
昼めし用に富士宮焼きそばを買いに行きましたが
どこにも無いぞ~ォ ポスターに書いてあるのに!
イメージ 1
フリーマ~が5店と毎年出ている高級レトルト店だけ
イメージ 2
しかたなくフリーマ~テントをのぞいていたら
かみさんの好きなパグのぬいぐるみ発見して、
おいくらと聞くと¥1000円高い、いらない、
     じゃぁ¥900円でどう?いらない
帰りかけたら追いかけてきていくらならいいの?
500円ならって言うと、いいよ~ってゲット
これもかみさんのご機嫌取り用です(^_^)/
イメージ 4
チャイ君かなり気になってます。
イメージ 3
くんくん臭いかいてますよ~
かみさんに渡す前にチャイ君のオモチャです・・・(笑)
十里木フェスタ」年々さびれていきますよ~
6年前には、かき氷・焼きそば・クレープ・ホットドグ・
などたくさんのお店が出てたのに富士急しかりしてくれ!
管理事務所の職員刃気が無い日曜出勤おつかれ顔
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」