薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

トレーラーヒッチは完成しました!

楽しいお盆休みいかがお過ごしでしょうか(^_^)/
自作トレーラーヒッチは完成しました!
イメージ 1
後日他の検査員を訪ねます~ なぜかは、?は、
後後まで影響します。から慎重に行きますよ~
絶対にさからっては、行けませんあまり悪態つくと
要注意人物のレッテル貼られます・・・・(笑)
後は、薪割り機に燈火類付けるだけですが?
イメージ 2
薪割り機をこの先どう登録するか未定分かりません
オイラは普通車検査場では、要注意人物指定有り過去、
昭和60年ですが自家用の特種車の登録の際新車登録
なのですが関東陸自では、その車の設計で車検が通る
のに私の地元ボウ陸自では、認められず当時の検査員
に事前相談せずに作った事にNディラーに怒り爆発
いちゃもんばかりで最初の持ち込み時からすでに7
たっても登録できず!ついに私も怒り裏ワザに陸自
手を回されてたので裏書いて関西陸自ユーザーで持ち
込み予備検取ってその翌日地元陸自に持ち込みナンバー
取得しましたら相当ってました!で!
平成10年ころ今度は、別車の特種車の継続車検で前回と
同じ仕様で行ったのに不合格!なんで~かと思ったら
昭和60年検査員が移動で戻ってきてまして私の名前を
憶えてたらしく変な屁理屈つけて測定コースに入れられて
マフラーの先端部が突起しているから不可だと言いだした
のに私は、腹をたてて測定コース上にドアロックして
車両放置して帰ってきました。その間1時間測定コースは
使えず大騒ぎになりました!平成8年の時に構造変更の
際に事前審査の際のその問題部写真がにあり結果は、
そのまま合格になりましたがその時に盗撮されて
めでたく要注意人物指定5人目に入閣・・・・(笑)
現在では、各検査員がボイスレコーダを所持しているので
大声出したり・威嚇・暴言・必要以上の抗議すると大変
録音と防犯カメラで撮影され・・クリンチになります用心
警告無しで警察が来て業務妨害で現逮捕されます。
私は、あくまで素人ユーザー車検です・・・・・(笑)
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」