薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

軽トラの車検忘れてたよ

土曜日 自宅の富士市は暑いぜ!

軽トラの車検忘れてたよ何気にステッカー見て

ビックリでした!8月29日だぁ~

前のアクティートラックが2月だったのでうっかりするところだった 

タイヤを車検対応のノーマルタイヤに交換

このアルミホイールのオフセット及びデザインの関係で

物差し当てるとほんの少し車体から出てしまう…(涙)

アクティートラックの時に前回OKだったのでこれ付けて

行ったら検査員が定規で計ったら出てたのでアウトだった。

ついでにブレーキ他も点検

オイルと水だけ点検しました。

荷台に敷いてあるコンパネとプラボックスも降ろしました。

最近継続車検でも荷物が載っていると、降ろしてくれ~って

前回アクティーバンの車検でも小さなサクラのゲージですが

降ろしてからラインに入れって言われた!意地悪だよ

まだ走行距離が1500㎞で1回目の車検だからこれで行けるでしょう

検査協会からのお達しでブログ・Facebook

車検受験日は、載せないでって事で内緒です。

場内の写真撮影・動画撮影も禁止って沼津だけかな?

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ