薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鼻水が止まらず のどが痛い

夕べから、鼻水が止まらず 今朝は、のどが痛い
2~3年ぶりの風邪の症状ですよ~
富士まで帰るかな?かみさんに見つかるな!
須山に診療所があると聞いてるので行ってみるか~
かる~い気持ちでふらふら当てもなく出かけて見ました!
 須山診療所   20日まで休みだ!
静岡県裾野市須山570−1

遠藤医院    15人以上激混みだ!

静岡県裾野市葛山692−7

さくら胃腸科・外科  内科が無いぞ!

静岡県裾野市御宿328−2

高桑医院    少しレトロだがOK

静岡県裾野市岩波92
4軒も、はしごしてしまいました(^_^)/
診察+薬=¥1400安いです(^O^)
イメージ 1
普通の風邪だと言われました。
富士まで帰った方が全然早く済んだのにおバカです。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」