薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

還暦記念キンピングカー自由旅

還暦記念キンピングカー気ままな自由旅(^^♪
朝一番下山してお百姓しました~
お出かけ前に畑仕事片づけします
トマトは、終わりですからお片付け
イメージ 1
落花生収穫後も耕します
イメージ 2
そうめん南瓜の収穫後も耕します
イメージ 3
アトムさん落花生の2回目の収穫に来てくれました!
イメージ 4
アヤさん、さつまに また弦が出てきてますよ~
イメージ 5
チャイ君は廃車のリアーゲト開けて監督中です。
イメージ 6
畑が、きれになりました~
イメージ 7
キンピングカーも軽く洗車しました
イメージ 8
今日は、朝からキンピングカーで行先不明の
福島県方向に出掛けますよ~たぶん(^_^)/~
9月15日は、お誕生日です還暦プチ旅行出発
コメントにお返事ができませが宜しくお願いします。
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」