薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雷が怖いだっこしてくれ~

すごかったですね!土砂降りでした。
雷が怖い、ゴロゴロぴか、だっこしてくれ~よ~
お気に入りのベットですが目がうつろ 
イメージ 6
ゴロぴか雷が怖い、だっこしてくれ~よ~
イメージ 1
チャイ君こまってます
イメージ 2
膝に乗せてくれよ~ めちゃボケすいません!
イメージ 3
仕方なく、だっこすると頭を隠します
イメージ 4
ぶるぶる震えてますよ~(^O^)↑
イメージ 5
大雨で栗の地雷源綺麗に流れました(^_^;)
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」